cacaoの育児とDiet日記

痩せなきゃ!と思いつつ、結果が出ない
今日この頃
日々の行動を書き留めて生活を改めましょう!
と張り切っていたのもつかの間
妊娠・出産を経て更におデブになってしまった
cacaoの育児とダイエット日記
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< やはり壊れてたのね・・・ | main | ダイエットスリッパ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
産後太り
前回更新してから早一年・・・。
すっかり放置しっぱなしのブログでしたが
ちょっぴり名前を変えて復活しました

もうすぐ我が家の若君も4ヶ月、ようやく首も坐り
一人遊びもチョコッとできるようになった
最近では声を出すのが楽しいく、いろいろな
口の形を自分で確かめつつ(?)奇声を出しては喜んでいる。

cacaoはというと
すっかり産後太りしてしまい、大変なことになっている。
母乳を出す為と頑張って食べていたけれど
どうやら食べ過ぎだったらしい。
先日体重計に乗って唖然・・・。
ダイエットの再開を決意したのでした。
とはいえ授乳中、食事制限はそんなにできないし
とりあえず、こまめに体を動かすことにしてみましょう。
| cacao | diet | - | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://cacao9691.jugem.jp/trackback/35
100kcalの消費を50kcal分の運動で行う
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた! 美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!
| 太っている原因がわかればやせかたもわかる! | 2007/04/08 11:25 PM |